お肌の調子が良い。

最近、青汁を飲み始めてからお肌の調子がよい。冬の時期はとても乾燥して化粧のりも悪くてファンデーションが白浮きしてしまうんです。

でも、最近それが全くない。たまに育児に疲れて夜のスキンケアを忘れて寝てしまうこともあるけれど、次の日の朝の化粧をしても全然肌あれをしていなくて白浮きすることなく化粧のりが良い。

青汁のビタミンやミネラルの効果が出ているのかもしれませんね。

今の青汁は、本当においしくて続けやすいし、量もそんなに多くないので手軽に飲めるからうれしいですね。食物繊維もたくさん入っているからお腹にも良いし、体に良いことがいっぱいでうれしい!

青汁で快適

こんなに違いがでるならもっと早くから飲んでいればよかったと思うけれど、やっぱり「青汁はマズイ」という先入観があってどうしてもチャレンジする気になれなかったんだよねぇ。

でも、これで青汁はおいしいし体にも良いことが分かったから、友達にもススメていこっと。それから私もこれから頑張って続けていこう!